諏訪のバンド あるくとーーふを応援します!

諏訪のバンド あるくとーーふを応援します!

みなさんこんにちわ。

諏訪のバンドの『あるくとーーふ』をご存知ですか?

今年の3月まで諏訪の高校生だった5人組のバンドで、本来であれば4月から新たな進路で活動していく予定だったみたいなのですが、今はまだ諏訪で活動をしているようです。

現在 Youtubeには彼女らの曲が1曲投稿されており、撮影は母校で卒業の記念に撮影されたとのこと。

曲も完成度が高く、今時の若者はここまでできるんだと、ただ驚愕してしまいました。

曲もキャッチーで売れそうな予感しかないですよね。

早くも次の曲も期待しています。

今このような状況で大変かと思いますが、コロナに負けず羽ばたいて欲しいです!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA