下諏訪町 デリカショップやまだ

下諏訪町 デリカショップやまだ

みなさんこんにちは。

今日はお昼ご飯のおかずを買いに、下諏訪駅の近くにあるデリカショップやまだでお惣菜を購入です。

車で行きましたが、隣が駐車場になってますので安心です。

なんともいい佇まいをしています。お店の外には良い香りが。

優しいおかずがあるんだろうなと思い入店しましたが、同じく買い物に来られたご近所のレディが買い物をされてました。

繁盛してますね。

お店の中には野菜や、おかずが並んでます。

煮物や揚げ物、酢の物などおいしそー。

ご近所レディの後に、唐揚げと菜の花にしんを購入です。

お店のお母さんと話しながら、食べる分だけ購入できるのはいいですね。

そして袋がカワイイ!

購入したおかずはこちら

唐揚げは添加物入ってないみたいで、体に安心です。味も最近は濃いめが流行りかもしれませんが、ちょうどいい塩加減でお肉も柔らかい。

菜の花にしんは酢で和えてありますが、なかなか家ではこのようなおかずは作れないから、食べたくなったらまた買いに来よう!

にしんも柔らかくしまって、脂のってます。

とてもおいしかったし、今度は魚メインのおかずにしようと思います!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA