伊那市 サワディー グリーンカレー

伊那市 サワディー グリーンカレー

みなさんこんにちは。

今日はTwitterでおすすめされた、伊那市のサワディーでグリーンを食べに。

場所は前から知っており、気になっていましたが、入る勇気が無くて…。

いい味した外観の建物です。隣に駐車場もあり。

中に入ると、夜はスナックのまさにそのまま。

カウンター席もあり1人でも全然来やすいですね!

南国の植物やジャラジャラしたものなど異空間への入り口のような内装。いいですね。

メニューは初志貫徹のグリーンカレーを注文ですが、他にも麺類などあり、次回以降にしたいと思います。

グリーンカレーは辛さや中に入る肉の種類を選べるのですが、調子に乗って辛さ2で鶏肉を選びました。

水割りが飲みたくなるようなグラスでお茶

カウンターの奥の厨房ではママが慣れた手つきで調理されています。

しばらくしてカレー到着。

ご飯少ないかなと思ったのですが、そんな心配はいりませんでした。

カレーの具が多いんです。鶏肉はもちろん、筍やパプリカ、バジルなどたくさん野菜がとれますよ!

心配した辛さは、2辛は結構辛い!辛さだけでなく、コクもありうまいですね。

辛そうに食べていたのか、

ママさんにも、辛そうにしていたのがバレてしまい、ナンプラーを入れると辛くないと教えて貰いました。

でも入れても辛い!うまいけど!

しばらく汗が止まりませんでしたが、とても満足なランチでした!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA