岡谷市 てっちん 味噌ラーメン

岡谷市 てっちん 味噌ラーメン

みなさんこんにちは。

岡谷のプラスワンにお出かけのあと、お昼にてっちんさんにきました。前に入っていたラーメン屋さんは来たことがありますが、てっちんさんに来たのは初。

メニューもたくさんあり迷ってしまいますが、味噌ラーメンとザンギを一個。

ザンギ一個売りは罪無く食べれると思いザンギも購入。

ラーメンの丼を鍋で温めているんです!

あれだけ温めていたら衛生的にも良さそうです。

スープはマイルドなら口当たりでコッテリ感もちょうどいい感じ。

味噌ラーメンでよくある辛さや塩っぱい感じははほとんど無く、本当にマイルドで個人的には好みです。

チャーシューはバラ肉のロール。トロトロで歯いらない系です。

麺はもっちり食感好きにはたまらん。細麺にも変更できるみたいです。

ザンギは皮パリパリ。キャベツとマヨネーズ付きってのがイカす!つぎもザンギは頼んじゃうな、たぶん。

ラーメンもザンギも美味しく大変満足しました!

てっちんさん 食べログはこちら

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA