伊那市 油そば専門店 歌志軒の油そば

伊那市 油そば専門店 歌志軒の油そば

みなさんこんにちは。

伊那市の油そば専門店の歌志軒さんに行ってきました。

場所は伊那市駅から真っ直ぐ西側に上がった通り沿いにあります。

合同庁舎の前あたりですね。この通り沿いにはラーメン屋さんが数件あり、激戦になりそうな場所ですね。

駅近になりますので、車の方はいなっせの駐車場を利用するのが良さそうです。

お店に入ると左側に食券機がありますのでそちらで食券を購入です。

定番の油そばから丼ものまで、トッピングもたくさんあります。

本日は定番の油そばと半熟卵・もやしを購入しました。

カウンターには食べ方が指南されています。

綺麗に盛り付けられていますが、酢とラー油を混ぜて食べることを指南されていますので、ぐちゃぐちゃに混ぜ混ぜ。

その後にトッピングのもやしと半熟卵を盛り付け

トッピング後はこんな感じです。

油そばって甘さがあって美味しいですよね。

麺も中太麺で食べ応えあります。

ごちそうさまでした!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA