伊那市 こやぶ 紫蘇納豆まぜそば

伊那市 こやぶ 紫蘇納豆まぜそば

みなさんこんにちは。

今年も花粉と黄砂が飛ぶ、春めいた季節になりました。

本日は伊那市のこやぶの紫蘇納豆まぜそばを頂きました!

趣のある店構えをされています。

外から蕎麦を打つところが見てるようになっていますね。

メニューはご覧の通り。このほかにも天丼もあります。天ざるも気になります。ブレてないおしながきです!

蕎麦茶を出して頂いたんですが、ほっこりしたお茶で美味しいですよね。美味しくてがぶ飲みしてしまいました。

注文の蕎麦はこちら。

紫蘇と納豆の他になめこ、とろろもついてなんとも体に良さそう。

つゆを入れてしっかり混ぜて下さいとのことでしたので、混ぜたのがこちら。

蕎麦はかなりコシの強い蕎麦です。うまい。

ひきわり納豆を初め具材がよく絡み、素晴らしいハーモニー。

これから暑い季節にはとても良いです!

蕎麦湯も食後に頂き、とっても満足です。割とあっさり目の蕎麦湯かと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA