松本市 慶楽 メニューがたくさんの食堂

松本市 慶楽 メニューがたくさんの食堂

みなさんこんにちは。

最近は松本で仕事をしており、これからお世話になると思われる慶楽さんについてまとめていきたいと思います。

松本市渚、松本警察署の近く

味わいのある暖簾が特徴です。

ノスタルジックな外観をしており、おじさんの好奇心をくすぐります!!

この外観がずっとこのままでいてほしいですね。

豊富なメニュー

ザ定食屋さんのメニュー。

驚くのはこの値段。

例えば麺系と定食など組み合わせてもいいぐらい安い!

(実際に組み合わせている方いました)

全てのメニューを食べるのは大変ですが、オールジャンルを目指したいところです。

おにぎりとかケイラク弁当とか納豆定食とかワクワクが止まんないんですけど。

カツ丼

最近はメニューにカツ丼がある場合はまず食べることにしています。

伊那でたくさんカツ丼を食べてきましたが、松本まで来ると流石にソースカツ丼ではないですね。

警察署がすぐ近くなので、カツ丼の需要があるのではないかと、勘繰ってしまいます。(昭和のドラマ感)

味を例えるなら、取調べをしている容疑者が問答無用に全てを自供してしまうぐらい優しくまっすぐな味です。

とろとろな卵シャキシャキの玉ねぎ。かわいいたくあんが2枚。コリコリ。

お麩の味噌汁。

重たくないカツ丼ですので、ガッツリしすぎずおじさんの胃にも優しい。

随時食べたものを更新予定

しばらくはお世話になりそうなので、随時UPしていきたいと思います。

場所 営業時間など

営業時間

11:00ー14:00

17:30ー22:00

(しばらくは感染症対策のため、夜の営業は無いそうです)

定休日

日曜日

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA