セントレア空港 FLIGHT OF DREAMS

セントレア空港 FLIGHT OF DREAMS

皆さんこんにちわ。

最近は家にいることが多いのではないでしょうか。

昨今のコロナウィルスが流行る前、

旅行のおまけでセントレア空港のFRIGHT OF DREAMS に行ってきました。

セントレアの敷地内の端っこにあるんですが、車を停めたところが目の前でしたので、すぐにわかりました。

建物の中はシアトルの街を再現されており、(行った事はもちろんありませんが)

ザ、アメリカンな飲食店やお寿司屋さんなど建ち並んでおり、飛行機を眺めながらビールを飲んだらサイコーな空間です。

お金を払って近くまで行きましたが、

まー、でかい。。

コクピットを見たり、飛行機にまつわるアトラクションがあり、子供は楽しめますよね。

時間になると、プロジェクションマッピングが見る事ができるんですが、

目の前に置いてある巨大な飛行機が飛んでいるような演出で

旅行のついでだったんですが、こちらがメインと言ってもいいぐらいの満足感でした!

コロナが落ち着いたらまた行きたいですね

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA