松本市 中華蕎麦日暈

松本市 中華蕎麦日暈

みなさんこんにちわ。

もうあっという間に年末ですね。

寒い日が続きますが、松本まで仕事でお出掛けしましたので、松本市内田の中華蕎麦日暈(ひがさ)に来ました。

来たのは久々で、お昼頃の時間帯ですがちょうど満席でした。

お客さんもご年配からサラリーマンまで幅広い人に愛されていますね!

どれも美味しそうですが、

無類の煮干し好きなので煮干しそばの塩、ワンタン乗せで注文です。

あつあつのラーメン登場!

食べる前から煮干しの香りが、いい!

スープは熱々で上品に煮干し香ってきます。

うまいですねー

麺もストレートでツルツル系

チャーシューは豚バラ、豚肩、鳥ムネの3枚と大満足!

気持ちも体も温まりました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA