白州尾白の森べるがでキャンプ

白州尾白の森べるがでキャンプ

山梨県のキャンプ場も素敵なところがありますが、その中でも公園に併設され川でも遊べるキャンプ場

べるがに行ってきました。

尾白川の水はすごく綺麗で、飲めそうなぐらい。

たっぷり遊んだ後の設営は疲れますね。

今回使用したドックランサイトは2つほどあります。

結構広いので、どこのテントを設営するかは自由に出来そうですね。

木々に囲まれて夏は涼しく過ごせますが、セミも多い!(アタリマエ)

次の日に隣の尾白の湯もよかったです。

濃厚なお湯をいただきました。

ホームページはこちら

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA