連休の過ごし方

連休の過ごし方

皆さんこんにちわ。下諏訪町、岡谷市、塩尻市、諏訪市、伊那市でホームページ作成、チラシ作成を行なっているcoo planetです。

stay homeが続いた連休皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

通常でしたらGWは清里へ行ってカレーを食べる行事が毎年の恒例となっていましたが、(写真は清里のRock 以前撮影したものです)

我が家も自粛の中、自宅で庭をドックラン仕様に変更したり、オンライン飲み会を開催したり、あつ森したりの日々でした。

フェンス工事はDIYで行ったのですが、

世の中のお父様たちもこぞってホームセンターで工具など購入していました。皆さんDIYするんですね。

今回は、youtubeなどを参考にしてフェンスを建てたのですが、よくできたほうだと思っています。

フェンスのご相談もお待ちしていますね。

気兼ねなく出かけられる日々が早く戻るといいですね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA