伊那市の昭和感

皆さんこんにちわ。

下諏訪町を拠点にホームページ作成、チラシ作成を行なっているCoo Planetです。

梅雨入りましたね。昨年の梅雨は確か雨の少ない梅雨でしたが、今年はどの様な梅雨になるのでしょうか。

最近な伊那方面によく来るのですが、街中は昭和の雰囲気が香る街並みですが、その一方では広大な敷地にバイパスを作ったり、古さを残しながらこれから成長する地域なんだなと感じています。

写真の各種内臓肉が気になりますよね。

この写真ではいい感じの雰囲気出してますが、この写真の右側の建物ではテイクアウトのマーケットがありいい共存がされています。

伊那市でも活動をしたいと思っていますので、ホームページ作成などうまく共存できればいいなと思っています。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA