伊那市 花ぜん 炙りチャーシュー定食

伊那市 花ぜん 炙りチャーシュー定食

皆さんこんにちわ。

今回は伊那市のラーメン屋さんの花ぜんをご紹介したいと思います。

場所は伊那市でベルシャインなどある地域。

以前はどさんこラーメンだった様です。

もともと花ぜんさんは国道沿いにあった様な気がしますので、

きっと移転して来たんですね。

行った日は雨が降り頻る中、次々とお客さんが来ていました。

注文したのは、

炙りチャーシュー定食 小ラーメン付き

自由に食べすぎてしまうと、わがままボディになる事は目に見えていますので、ご飯は少なめにしました。

ご飯少なめをお願いしたときのホールのお母さんの切ない表情は忘れてられないですね。

さて、味の方はチャーシューがとろっとろ。

しっかり煮込まれていてご飯が進みます!

ラーメンもいい感じにごはんとチャーシューがあう!

チャーシュー→ご飯→ラーメンというサイクルが楽しめますよ。

二郎系のメニューも頼まれている方が多かったので次回はそちらを頂きたいと思います!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA