伊那市 しらかば ランチ

伊那市 しらかば ランチ

今年のお盆はいつもとちょっと違うお盆でしたがいかがお過ごしでしょうか。

しっかりと、お盆はお休みをし仕事は再会されているわけですが、仕事初日はまさかの首の激痛で早退から始まっております。

この原因はというと、子供と行ったプールでの8割クロール25m水泳。

自分の体力を過信してはいけないですね。

そんな自分の体への補強で(前置き長かったですが、)

伊那市のしらかばでソースカツ重を頂きました。

食べたのは150gで950円のカツ重なのですが、いろいろな大きさが選べて、気分と体調に合わせて選べるのがいいですね!

お肉ももちろん柔らかくて、メニューにあったスペスペ丼はお肉が厚くて、今度食べたいと思います。

この他にも自分でアレンジ出来るランチメニューやローストポーク丼も気になりますねー。

また行きたいです。

それでは。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA