伊那市 ラーメン北からきたよ ランチ

伊那市 ラーメン北からきたよ ランチ

皆さんこんにちわ。

朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたが、まだ暑い日が続いています、残暑見舞い申し上げます。

伊那市のラーメン北から来たよさんに行って来たのですが、行ったのは十数年ぶり。前は違うところに店舗がありました。

北海道味噌ラーメンをうりにされておりましたので、もちろん味噌ラーメンを頂きました。

パンチのあるスープにしっかり歯応えのあるチャーシューは個人的に好みで、麺は北海道から取り寄せされているんですかね?

麺は本場で使われている北海道の麺のようで、ちぢれに麺が絡み、程よい弾力でとっても美味しいです。

暑い日には暑いラーメンは避けがちですが、冷たいおしぼりを提供してくれるので安心ですね。

味噌以外のラーメンも気になっています。皆さんもぜひ。

〒396-0015 長野県伊那市中央4956

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA