伊那市 咲来軒 ラーメンミニカツ丼セット

伊那市 咲来軒 ラーメンミニカツ丼セット

みなさんこんにちわ。

あっという間に8月も終わり9月になりましたね。

さて、本日は伊那市の咲来軒をご紹介いたします。

最近はあまり行っていないのですが、一時期よく行っていました。

ラーメンを食べたいし、カツ丼も食べたい!という欲望に応えてくれる、

そんなお店です。同じような気持ちの方が多いのか、いつも賑わっています。

よく厨房がみえるカウンターの席に座ることが多いのですが、マスターを含めた3人で切り盛りされており

いつも頑張っていらっしゃいます。

いろんなメニューを食べましたが、やはり半ラーメンとカツ丼のセット!やっぱこれでしょ。

あっさりしたスープなのですが、しっかりと煮干しのだしなど味わえるスープです。

刻んだネギが良い。

麺も他ではあまり見ない麺なのですが、歯切れの良い麺がお好きな方は好みではないでしょうか。

こんなにたくさんなので、罪悪感がありますが、小鉢のサラダでリセットということで。

そしてカツ丼はこのラーメンに合うように味付けされて味は濃いめなのですが、ラーメンと合わせるとちょうどいい

カツも美味しいですよ!

みなさんも是非!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA