駒ヶ根市 雷音 ラーメン ランチ

駒ヶ根市 雷音 ラーメン ランチ

みなさん、こんにちわ。

駒ヶ根市でおいしいラーメンと言えば雷音さん!

いろいろなメニューがあり、前回行った際は坦々麺(麻ー雷音)を食べたのですが今回は雷音ラーメンを頂きました。

後で分かったのですが、以前のメニューから一新されていました。日々研究されているのですね。

ネギを散らかした後で撮った写真ですみません。

まずスープで驚きました。

かなり煮干し感が出ているスープに変わっていました。

個人的に好みの味ですので、メニュー変更はうれしい悲鳴ですね!よく見ると魚粉も混じっています。

麺も、歯切れの良い物で縮れているのでスープとあっていますね。

次回も食べたくなる麺でした!

ごちそうさまでした。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA