下諏訪の中華レストラン

下諏訪の中華レストラン

みなさんこんにちわ。

ホームページ作成などしているCoo Panetです。

最近はだいぶ秋めいてきましたね。私の食欲は留まることを知りません。

先日は家族で下諏訪の中華レストラン、プライム太一へ行ってきました。

気がついた頃からあり、高校生の頃は部活の後に行ったもんです。

昔からプライム太一といえば味噌ラーメンでしたが、初めて麺以外のものを注文しました。

数日前から美味しいハンバーグを食べたい衝動に駆られていましたので、洋風ハンバーグを注文。

家族は、チキンソテー、チャーハン、カレーとなんでもありの状態。中華的なものは無いですが。

ハンバーグは家で作るものとは違い、フワフワした食感。上にかかっているトマトソースもちょうどいい味ですね。

付け合わせが唯一中華風な味付けで、これだけでお酒飲めちゃいますね。

メニューを見ますと値段もとてもリーズナブルでボリュームも大満足!

ファミレス並のメニュー数ですが、一つ一つ手作りの味がして体にも良さそう。

平日でしたが結構お客様もきていました。

最後はパフェも頂き大変満足な夕食になりました。

子供たちも気に入った様子ですので、また行きたいと思います!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA