下諏訪の南大門で栄養補給

下諏訪の南大門で栄養補給

みなさんこんにちわ。

最近は焼肉といったらBBQばかりになっていましたが、下諏訪の南大門で。

南大門はお店の雰囲気からして、いいですよね!

味はたしかにほんもの!

どれも美味しいのですが、ハラミとカルビもジンギスから頂きました。

飲み物は生大で!

二杯飲むならこれですね。

ハラミは柔らかくて、ジューシー。

ジンギスカンか全く臭みとかないし、何枚でもいけちゃう!

思い出しただけでもよだれが、、、。

個人的にはこの義経鍋の湯で野菜が好きで追加で野菜を頼んでしまいます。この日はウインナーも茹でましたが、プリプリになって新しい発見でした。

義経鍋をAmazonで検索したら、結構高いんですね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA