富士見町でラーメンならここ

富士見町でラーメンならここ

みなさんこんにちわ。下諏訪を中心にホームページ制作しているcoo planetです。

以前もラーメン屋だったところにハルピンラーメンが出来て数年経ちますかね。

富士見で食べるのは初めてです。

お昼時だった為、着いたときは満席。少し待ちカウンターで頂きました。

久々でしたので、ノーマルハルピンを頂くことに。

気づけばメニューが増えましたね。

スープは安定の味。昔から比べると甘く感じるのは歳のせいでしょうか。

にんにくのたれの奥に魚介を感じるのがいいですよね。

ぺらぺらなチャーシューからは旨味がじんわり。

いつもより少し麺が柔らかく感じましたが、美味しい頂きました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA