下諏訪町 Eric's Kitchen パスタランチ

下諏訪町 Eric's Kitchen パスタランチ

みなさんこんにちは。

たまには下諏訪町のオシャレカフェに。

今はオシャレなのですが、昔は小僧寿しでした。子供の頃よく買いに来ました。懐かしぃ。

お昼前というのにすでに先客あり。人気ですねー。

ランチメニューはパスタとスープが選べますが、パスタを。1100円。

パスタはサーモンとアスパラのトマトクリームパスタ。スイーツも美味しそうだなー。

待ち時間に店内をながめるのがいいですね。相変わらずオシャレな店内。

先客の方のお料理を作られており、お店の中にはいい香りがしています。

まずはサラダから。丁寧に並べられ、シンプルなドレッシングで和えられています。野菜の種類が豊富。

メインのパスタ。サーモンたっぷり。トマトもたっぷり。

バターのいい香り、クリームが濃厚。麺は平打ちでクリームが絡んでとても美味しいです。

ごちそうさまでした!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA