伊那市 ふじ洲 鴨中華そば

伊那市 ふじ洲 鴨中華そば

皆さんこんにちわ。

本日は伊那市の天竜川沿いにある、ふじ洲さんに行ってきました。

おいしいラーメンで癒されて疲れが取れるといいなと。

今日の暖簾の色は青でした。いつも来る時は白ばかりでしたけど。

店内はいつもながら落ち着いた内装で、いい雰囲気です。

今日は鴨中華そばを、食券機でポチり。

間もなく到着。

美しいフォルム。鴨のチャーシューが美味しそうなピンク色してます!

早速スープを頂きましたが、鴨の味が全面に出ています。うまい。ごくごく飲めるぐらい優しさの中にちゃんとコクが。毎日飲めますよ!

麺はストレートで硬さが絶妙でパッツリ系。歯応えがいいのでスープも絡まってどんどん食べれます。

とても美味しかったです!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA